人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳

先週、お休みをいただいて山の友の家にでかけました。

東京ではばらの季節も終わり。
今年二度目のばらを楽しむために出かけました。
当日朝まで大降りだった雨も午後からは快晴となり、うなだれていたばらもどんどん陽射しを浴びて咲き誇ってきました。

到着後、、、
すぐに彼女からひとつひとつばらの説明をうけ(笑)オールドローズの香りとともに歓迎をうけました。
きちんとばらの名前と購入した日にちを書いたファイル。
今年どんなばらを仲間にしようか~と考え、考え書き出したばらの名前。
几帳面な彼女らしいな!!

八ヶ岳_f0166982_15504542.jpg
ルイーズオディエは、彼女の誕生日にプレゼントした子。今年は沢山莟をつけて出迎えてくれました。




次の日に6/21から公開される『西の魔女が死んだ』のロケ地を訪ねました。

小径をずっと抜けていくとこんな風景が開けました。
そこは、静かな静かな美しい場所でした。
原作本を読んでいた友達は、ひとつひとつに感銘していました。
八ヶ岳_f0166982_15365876.jpg

by printotomoni | 2008-06-18 16:02