人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルパンツ♪

今年のピエールさんの返り咲きの凄いこと!!
ずっと何輪か咲かせています。
暑い中、嬉しいけれど・・秋までお休みくださいね

シンプルパンツ♪_f0166982_16171020.jpgシンプルパンツ♪_f0166982_16323332.jpg
check&stripeのシンプルパンツ。
やっと作りました。
お店でサンプルパンツのサイズを試着して確認。いつお店に伺っても、とても対応よくて♪
作品のグレー系の生地の在庫がなくて
いつもは選ばないような色合いにしてみましたが、逆に新鮮で良かったです。
初めてなのでパターン通りに、、後ろポケットのカーブが課題です。
後は、直線だし、丁寧に作ったので綺麗に仕上がりました。

それにしても、写真は難しいですね。って言うより私が下手なのでしょうけど、
シンプルパンツ♪_f0166982_16172790.jpg

エキナセアやアナベル、、咲いています♪
台風の去った今日もまだまだ風が強く吹いています。
皆様のお疲れがでませんように。
シンプルパンツ♪_f0166982_1619936.jpgシンプルパンツ♪_f0166982_16191758.jpg

by printotomoni | 2015-07-18 16:43