人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと庭の様子。

気温がぐんぐん上昇して、先進んできました。
クレマチスと奥のキャメリアローズ・・つるアイスバーグの下で咲いています。
バラと庭の様子。_f0166982_2002032.jpg


まだ、バラも一鉢だった頃、お勤めしていたお花やさんで買い求めた『マチルダ』
スタンダード仕立てをオーナーさんがワンコインで・・分けてくださった思い出のバラ。
瀕死から、挿し木で残した小さな鉢で、頑張って咲いてくれました。大事にしなくては!!
バラと庭の様子。_f0166982_2003280.jpg


寒さで駄目になったと思っていた、ジャスミンがこんなところから顔を出してくれました。
植物の強さに、改めて感謝♪香りに包まれます。
バラと庭の様子。_f0166982_2012262.jpg


バラの競演、はじまりました♪
バラと庭の様子。_f0166982_201733.jpg


by printotomoni | 2015-05-08 20:19