人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もまた~♪

みかんからリンゴへ♪
めじろは、りんごも好物なんですね 笑
今年もまた~♪_f0166982_2155233.jpg



歌いながら、踊りながら、シジュウカラは麻の実を食べにやってきます。
シャッターチャンスが間に合わなくて、可愛く写してあげれません ゴメンネ
今年もまた~♪_f0166982_21212312.jpg



長く寒かった冬に、毎日楽しませてくれた鳥たちも、そろそろお山へ帰っていく季節。
山の木々にも新芽が芽吹いて、、、少し寒い日もあるけれど着実に春に向かっているのでしょうね。

今年もまた~♪_f0166982_21245921.jpg窓が開いてても、お外へ出ないちぃちゃんは、
毎日ここからお外をチェック!!

庭作業で大きな鉢を動かしていたら、腰に痛みが・・・・とほほ。
吉祥寺のスポーツ整体で施術していただきました。
ぽかぽか陽気の今日でしたが、施術の後は、ウロウロすることもできず
おとなしく帰宅。

・・と言いながら施術の前に、C&Sさんでしっかり布をチェック 笑春に向けて洋裁始動♪ またいつものように、のんびりになりすぎないように気合をいれて 笑

by printotomoni | 2015-03-13 21:37