人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気♪

午後から、暖かくなりました。

バラの誘因、先延ばしにしながらやっと7分位どうにか進みました。
もう小さな新芽がふき始めています。

パーゴラに誘因するには、高い脚立2m程の位置まで登らなくてはならず、
長く作業をすると足がプルプルしてきます。上り下りも、つまづかないようゆっくりゆっくり・・慎重に!!

姉からもらった、ニゲラの種が小さく葉っぱをだしてきました。
庭に広がるブルーの景色が楽しみです。

誘因作業も年齢を重ねると、少し辛くなってきます。それでも作業は好きなんですけどね~ 笑
つるバラも少し整理して、身の丈にあったちび庭に、
花壇も、一年草から、宿根草へ手のかからない花へ移行していこうと思います。


猫たちは、2階で仲良く日向ぼっこ♪ペコはちぃちゃんが大好きみたい。いつもくっつき虫です。
ぽかぽか陽気♪_f0166982_20432090.jpg

by printotomoni | 2015-03-04 20:55