人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら・ ・ ・また乙女ピンクであいましょう~♪

バラの散り方。

色々ですね。
花びらを、はらはらと散らして終わるバラも・ ・ 
花柄をそのままつけたまま終わるバラも・ ・


ドロシーさんは、後者。
ピンク色は、アンティーク色(単に茶色になった色をこう表現してみましょう~笑)へと変わり
お別れを惜しみつつ、今日は花柄をきりました。


そしてバラの後には、
梅雨に似合うアジサイのアナベル、グリーンから白へそしてグリーンへ♪
まるで、梅雨に元気のなくなる私達を慰めてくれてるかのようですね。
頭でっかちになったアナベル・ ・ ・降り続いた雨でうなだれています。
大株になったラベンダーも香りを漂わせます♪
でもだめですよ。お隣さんへ顔をださないでくださいな。

さようなら・ ・ ・また乙女ピンクであいましょう~♪_f0166982_2126186.jpgさようなら・ ・ ・また乙女ピンクであいましょう~♪_f0166982_2126871.jpg


梅雨の晴れ間にお洗濯。
一日しっかり働きましたよ。

千切り生姜の甘酢付けも作りました。暑い夏が来る前に、体もしっかり作らないとね。
自分を叱咤激励して、重い腰をあげました。笑

みなさんも元気出してくださいね♪
えっ元気だよって!!聞こえましたよ。

じゃぁ~良かった♪

by printotomoni | 2013-06-15 21:45 | バラ