人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどんと咲き進むバラ達♪ そしてネリ生後10日目。

楽しいGW♪
終わりましたね~。今日からまたいつものように始動開始。
何も予定がなかった私ですが、バラのお友達が遊びに来てくださりとても楽しく過ごしました。

ネリは生まれて10日立ち・ ・ ・お友達が教えてくださった通り
お目目が開きました。
初めて知った出来事です。
爪見えますか?! 
生まれたときからしっかり伸びていて小さくてもいっちょまえなんですね。
目が見え始めたら、ダンボールから出てきそうで慌てて、出口の前にダンボールのスペース作りました。

どんどんと咲き進むバラ達♪ そしてネリ生後10日目。_f0166982_20112887.jpgどんどんと咲き進むバラ達♪ そしてネリ生後10日目。_f0166982_2093339.jpg


お友達に子猫が生まれた事を話したら、お嬢さんに話されて
丁度、もう一人のお友達からも、子猫を拾ったとメールがあり
お嬢さんの猫ちゃん飼いたい♪病気が発症(笑)

お散歩や運動も嫌いなお嬢さんが、『お母さん、お散歩行ってくるね♪』と
不思議に思った彼女がよーく聞いてみると
お嬢さん曰く
川沿い⇒子猫が箱に入れられて捨てられてる⇒拾ってこよう~
思いが爆発です。

可愛いお嬢さん。小学校6年生。

でも飼えないでしょって言うと
『お母さん、もし私が拾ってあげなかったら、猫ちゃん 死んじゃうよ。
もらってくれる人探すの』と・ ・ ・
猫や犬のアレルギーがあるお嬢さんですが、『お母さん、またアレルギーの検査に行ってくるよ。もしかしたら数値がよくなってるかも知れないからね』ですって


彼女の育て方が素敵なんでしょうね。
聞いていてほのぼのしました。




バラもどんどん咲き進んでいます。
玄関前はコーネリアとアイスバーグが可愛く咲いています。
どんどんと咲き進むバラ達♪ そしてネリ生後10日目。_f0166982_20235342.jpg


寒い冬を越してくれたゼラニューム。我が家には珍しく真っ赤な色で咲いています。
どんどんと咲き進むバラ達♪ そしてネリ生後10日目。_f0166982_20285622.jpg
どんどんと咲き進むバラ達♪ そしてネリ生後10日目。_f0166982_2029515.jpg


by printotomoni | 2013-05-07 20:34