人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シジュウカラとピーナツリース♪

例年なら新年あたりまで、割と暖かい日が続くのに、今年は早くから寒いですね。
暖房もつけてばかりはいられないので、それならばと〇〇クロで冬支度のタイツやCMでおなじみのウォームイージーパンツを用意しようと・ ・ ・出かけた先は案の定混雑していました。
嬉しいお値段なので出費も抑えられていいですね~。

で、お風呂上りにボアパンツも着用。
ボア仕様ってやっぱり冬には欠かせない。
ふかふか。暖かい!!

今年も2個目のピーナツリース作り。シジュウカラさんいらっしゃい♪
メジロさんはまだ山から下りてきません。山にもまだまだご飯があるのでしょう~。
珍しく夫が、リース作りを手伝ってくれました。結構面倒なんですよね(笑)ひとりだと。
ミルキーさんが早速邪魔しに来ました。

えっお母ちゃん、ひどい。
私はお手伝いの積もりなのよ♪ by milky
シジュウカラとピーナツリース♪_f0166982_20113875.jpgシジュウカラとピーナツリース♪_f0166982_205389.jpgシジュウカラとピーナツリース♪_f0166982_2012942.jpg



部屋からもう少し遠い場所がいいのかな。
主人がつかさず、『馴らさなくっちゃっですって(笑)』

シジュウカラとピーナツリース♪_f0166982_2049554.jpg

by printotomoni | 2012-12-02 20:54