人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の終わりに・ ・ ・

楽しみにしていた秋。
いい季節です。

朝夕は少し冷えてきましたね。

夜、ヨガから戻りました。体はぽかぽか。心もまんまる。

今日のヨガは『アロマヨガ』・ ・ ・アロマオイルをスタジオにスプレーしながらのんびり夜モードのヨガです。
昼間のアクティブなヨガに比べて、眠りに付く前の、今日一日のお疲れや癒しを与えてくれるような
静かなヨガです。


先生のお話がとても心地良く、好きなレッスンのひとつです。
今日のアロマオイルは、スゥイートオレンジとユーカリのmixされた香り。

一日の終わりに・ ・ ・_f0166982_23362643.jpg
スゥィートオレンジはどんな香りにも相性のいい、万能オイルです。
いい香りです~♪
私が最初に買ったアロマオイルもこれでした。

これからの季節、ゆずもお勧めですよ。
やっぱり日本人にはこれでしょうってくらい、いいですよ(笑)


そして

もうひとつの秋のお楽しみは、やっぱり美味しくて温かなもの。
このお方で、スープを作りました。

ふうふうしながら食べましょう~♪

by printotomoni | 2012-10-12 23:37