施工は、wood-chipsさん。お庭改造計画。バラの開花に間に合いますように!!

f0166982_018837.jpg雨が良く降りますねー。
待ちにまったバラの季節を前に、
今夜はどしゃぶりです。
どうぞ。バラ達に被害がでませんように!!
セダムの中に折れた多肉をちょっと置いておいたらもうこんなに馴染んでました。


4月後半は忙しく、
疲れ果てており、グングン伸びた新芽も、庭の花たちの写真を撮る事もできずでしたが『お庭改造計画』は
着々と進んでおります。

施工はもちろん『wood-chips』さんです。
本当に力強いお庭の見方。
腰痛にも負けない頑張りで、我家の小さなスペースがここまで ・ ・ ・(感動の涙&笑)
施工が本業ですが、パーゴラと植物が引立てあえるようなお庭になるようにと
バラの事から始まり、雑貨の事まで相談にのって下さいます。
バラの誘引作業も請け負っておられます。

今回はアンティークの小さな窓を何処に着けようか~って二人であっちに置いてみたり
こっちに置いてみたり、もちろん一人が持って、もう一人は、遠くから見極めます。
納得のいく場所を見つけ、取り付けもまもなくです。

古い家を取囲むようにパーゴラにデッキにと、それから先は、もう少しデコレーション。
アイアンの柵だったり、小さな窓だったり、
ちょっと気になる雨戸の収納庫には、小さな棚を付けましょうか~。
お庭の様子をblogにUPして下さいましたのでよければwood-chipsさんのところでどうぞ!!


f0166982_0181751.jpgもうすぐ、、、もうすぐです。
バラの咲誇る季節。
そして夢は・ ・・願い続けると叶う事でしょうか。

お誕生日はとても良い一日となりました。

[PR]

by printotomoni | 2012-05-03 00:34