誘引完了 その3 ドロシーパーキンス

20122.21 この壁面はドロシーの誘引場所のメインではありません。
しかし、この場所だけでも
この、つ・・つるが・・
f0166982_23462188.jpg

f0166982_2347796.jpg去年の枝は、この場所一本だけ・ ・ あまりの違いに笑ってしまいます。(笑)

恐ろしい程、伸びるとは聞いてはいましたが、、
バラのつるの長さ6mという表記は、
あくまでも一本につきってことであり、
それぞれに6m伸びると言うことで、
しつこいようですが、お気をつけ下さいませ。



今週は忙しく過ぎました。
週末の夜は、のんびり。

風邪引きさん多くて、会社も半分全滅です。
そんな訳で、今週は頑張ってパートさんの代役勤めました。


余談ですが、

ひとりのパートさんは、美味しいものを食べるのが大好き。
おやつの時間も『目を瞑って食べる事に集中します』
最初、『どうしたの?』って聞いたら、『美味しさが違うんですよ』って・ ・ ・

それから私も、事あるごとに真似てみました。
そうすると、本当に美味しさが倍増。
あ~こんな事って面白いですね。

皆さまも一度お試しあれ(笑)


またこんな事も、

これも彼女の話。
朝、起きると、りんごを皮ごと丸かじりするらしく、
廊下に箱入りりんごが置いてあるそうです。

起きがけから、りんごがかじりたくて仕方なくなるそうです(爆)

そういえば、私も以前は、りんごもよく食していましたが、最近食べてないな。と・ ・ 気づき
青森から蜜入り完熟りんごをお取り寄せしてみました。
で、思い出しました。この美味しさ!!
『美味しい事。美味しい事』
それからこの冬は、はまってしまい、なんと3回もリピート(笑)

太り気味の夫と、食事前にいただきます。
お陰で風邪もひかず、(って一回引いていたのを忘れてたわ~)
でも何とか、元気に春を迎えることができそうです。


食べ物関連でもうひとつ。

知り合いのご主人様。
『幸せのパン』のカンパーニュを焼いたパン職人さん。

おしゃべりしてたら、『あ~そういえば、そのパンを焼いたみたいです』なんて
ポツリと(笑)
私がその映画、今凄く話題なのよって言ったら、『夫を誘って見に行ってみようかな。』って・ ・

こうして周りの食通達に教わりながら、感化されながら
少し私も食生活も変化してきました。
[PR]

by printotomoni | 2012-03-03 00:02