人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンの新年。

みなさま~。
明けましておめでとうございます。

ぼく、コロンは新年を迎え考えた。
            う~ん深く考えてみた。

お日様に向って、目をつむり、陽ざしを浴びながら ・ ・ ・今年はどんな一年になるんだろう~と。
コロンの新年。_f0166982_21333731.jpg






楽しい事ばかりあるといいね。
だけど、時には、気持ちが沈んで下向きになってしまう事や
                   目を背けてしまいたくなるような事も
                                      あると思うけど ・ ・ ・
コロンの新年。_f0166982_21551721.jpgコロンの新年。_f0166982_2154363.jpg



みんなが少しでも毎日を、
健康で 機嫌よく、 気持ちよく 
           一日一日を積み重ね過ごしていけたらと ・ ・ ・ね。

猫背にならずに背筋をシャンと伸ばして ・ ・ ・ そう僕のように!!

こんな僕ですが、
今年もまた、飼い主共々、宜しくお願いします。
コロンの新年。_f0166982_21431429.jpg


by printotomoni | 2012-01-09 22:05