人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンさんのネコバス?

最近の一番のお気に入りショット♪

三鷹の森ジブリ美術館でみたネコバスに何か似てるかなぁ~。

お爺さんコロンは17年目に突入してまだまだ元気に存在感たっぷり。
威厳を保ちながら我家の主として現役活躍中です。

家の猫だけか?わかりませんけど、どうも寒くなって体調を崩す事がおおいので
また冬を向え、特に注意が必要なこの頃です!!

それにしても可愛いね~♪(爆笑)
コロンさんのネコバス?_f0166982_22185756.jpg


風邪気味だったので2週間くらいヨガに行けませんでした。
今日久しぶりに・・そして心のバランスを取戻しました。
行くと頭に余白ができ、心地よい体の疲れ、心も体も軽くなり・・私、やっぱりヨガ、好きみたい。

by printotomoni | 2011-11-24 22:29 | うちの猫