人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の方から戻りました。

しっかり充電して戻りました。
旅にでて思うのは、

知らない世界は
沢山存在していて
当たり前だけどそこに暮らす人々が沢山いて・・・

小さな自分の世界に暮らしている。
外に目をむけようとしない自分を改めて知り。

小さな事にくよくよしたり
過去の記憶にばかり生きようとする自分の存在。
この年になってもいつも・・・なんだろう。そんな存在のないものに縛られてばかりいる小さな自分。


いいんだ~もう。
生きていれば『十人十色』
こうでなくっちゃなんてない。

全ては受止めて前を向いて歩けばいいんだ~。
自分の思うように。
心を外にむけて~。


チョコットシンポ。シバラクシタラマタナンポカコウタイ。デモスコシズツシンポスルカナ。
独り言・・・(笑)

西の方から戻りました。_f0166982_15392242.jpg

はし立てに使っていたと思われる古道具。
そういえば実家にもあったような懐かしさ!

by printotomoni | 2009-06-21 16:00