嬉しくて何度も何度も・ ・ ・

f0166982_2314072.jpg家事の手を休め和んでしまいます。



日付を見返してみると、
山のお客様は去年よりも少く早いみたい。
シジュウカラさんの大好物のピーナツリースもそろそろ、2回目のオーダーが入りそうな勢いです。

f0166982_2327831.jpg



シジュウカラさんは朝夕の食事どきだけご来店。
メジロさんはず~と食べっぱなし。
野鳥でも好物も違えば、食事の仕方も違うのですね。
・ ・ ・ で、私はメジロさんタイプでしょうか。(笑)


ビオラも種類が随分と豊富になりましたね。
この季節のお花やさんは、何度も何度も足しげく通ってしまいます。
f0166982_2324183.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-01-16 23:47 | Comments(6)

コロンの新年。

みなさま~。
明けましておめでとうございます。

ぼく、コロンは新年を迎え考えた。
            う~ん深く考えてみた。

お日様に向って、目をつむり、陽ざしを浴びながら ・ ・ ・今年はどんな一年になるんだろう~と。
f0166982_21333731.jpg






楽しい事ばかりあるといいね。
だけど、時には、気持ちが沈んで下向きになってしまう事や
                   目を背けてしまいたくなるような事も
                                      あると思うけど ・ ・ ・
f0166982_21551721.jpgf0166982_2154363.jpg



みんなが少しでも毎日を、
健康で 機嫌よく、 気持ちよく 
           一日一日を積み重ね過ごしていけたらと ・ ・ ・ね。

猫背にならずに背筋をシャンと伸ばして ・ ・ ・ そう僕のように!!

こんな僕ですが、
今年もまた、飼い主共々、宜しくお願いします。
f0166982_21431429.jpg


[PR]

by printotomoni | 2012-01-09 22:05 | Comments(4)