もう冬支度?

急に気温が下がり、家の中も肌寒く。
エアコン暖房もon。足元に靴下も必須。
電気ひざ掛けの登場には少し早く(今からfull装備では真冬になったらどうするの??)

ならばと・・・最近『dodo』さんで買求めたスイス軍のブランケットを敷いてみました。
赤いラインにお国のマークのクロスが可愛い。

暑いよりは・・・家の中でぬくぬくできるこれからの季節がやっぱり好きかも!!
でも、またモット寒くなってきたら、『寒い。寒い』っていうんでしょうね(笑)
f0166982_22504018.jpg

[PR]

by printotomoni | 2010-09-29 22:55 | Comments(2)

やっとこさ・・ですね。

猛暑続きの日々も一段落・・・やっと私も息を吹返しました(笑)
日暮れも早くなり・・・鈴虫の鳴き声が気持ちを落着けてくれます。


やっと・・・小さな秋がそこまでやってきてくれました。


お久しぶりです。
blogもお休みしたままでしたが、

こないだから、とても久しぶりな友の声を聞けたり、
今日も『何かあったの?』と心配の電話をいただいたり・・
嬉しいですね。急に元気が出てきました。

いただいた暑中お見舞いにも、お返事さえ出せずに、ごめんなさい。
気にかけていただいて本当にありがとうございます。


今年の夏のあまりの暑さに
体力、気力、やる気、覇気・・・『あらゆる気』を喪失。
ただ、ただ低迷しておりました。
、、、が・・・これではと一念発起して、スポーツクラブに入会。
毎日プールでひたすら泳いで、どうにか少し元気を取戻しました。

それでも傍では、いつもの二匹ちゃん。
元気に夏を乗越えました。
いいお顔で癒してくれました。

またぼちぼち頑張りますか(笑)

f0166982_21574825.jpgf0166982_21575874.jpg
[PR]

by printotomoni | 2010-09-21 21:59 | Comments(4)