<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン

街で・・・山で・・・可愛いかぼちゃ!!
色々なハロウィーン。
ワンコのボビたんがお出迎え。

f0166982_22365759.jpg
f0166982_22372274.jpg
f0166982_22363849.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-10-30 22:47 | Comments(2)

まずは。

f0166982_1901426.jpgf0166982_190260.jpg


剪定ばさみ・・・3姉妹です(笑)
まずは、形からと云うことで・・・・・にわかガーデナーの誕生です。

こちらは施工していただいてる『wood-chips』さんお勧めで『アルス』と云うメーカーのものです。
手前の高枝切ハサミ、ペリカンの顔に見えませんか~。
私だけかな?なんだか愛くるしいです。

左のグリーンの部分が→右のように蓋になっててが開くのが便利です。
お楽しみの場所です。

『wood-chips』さんの手仕事はとても丁寧で、ひとつずつ納得するまで話ながら進んでいきます。薔薇のことなんかも一杯教わりながら・・・
心はもう来春の薔薇の花園ってところでしょうか(笑)

[PR]

by printotomoni | 2009-10-29 19:22 | Comments(0)

嬉しいな♪

f0166982_22353297.jpg


『朝咲いてる薔薇を摘んできました』と可愛い花束をいただきました。
今日はとても素敵な一日でした(嬉)

[PR]

by printotomoni | 2009-10-28 22:43 | Comments(0)

帰省

季節の良い秋。
実家へ帰ってきました。西へ1000Km

f0166982_21254097.jpg姉妹四人。久しぶりの再会でした。
父母は既にこちらの世界にはおりませんが・・・
こうして4人揃って元気に集まる事ができました。
白壁沿いをのんびりと散策してきましたよ。

よく喋り、よく食べて、よく寝て(笑)
お決まりのように、、、
あちらの方もしっかり増えていました(涙)
みなさんもいい季節を楽しんで下さいね♪

f0166982_2125307.jpg
[PR]

by printotomoni | 2009-10-27 22:40 | Comments(2)