<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

咲いたよ。

f0166982_20133333.jpgf0166982_20153130.jpg


10日も早く咲きました。
つるアイスバーグ&マチルダ一輪ずつ。
今日は雨で、、、可哀相なので
お家の中にかざりましたよ。まずはプリンちゃんに!!

[PR]

by printotomoni | 2009-04-25 20:20 | Comments(3)

毎年恒例の・・・

私こんなんなっちゃいました
f0166982_2136453.jpg




ちょっと見てみる?
f0166982_21355230.jpg




おかあちゃ~ん ちょっと寒いかも!!爆
f0166982_21354180.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-04-24 21:41 | Comments(4)

吉祥寺ランチ

f0166982_22113971.jpgf0166982_22115791.jpg



『まめ蔵』さん。
今日のカレーは豆カレーです。
お店の雑誌。クーネルと読みながらのんびりします。
コーヒーはとても美味しいけど、ビスコッティーはもう少し堅いのが好みかな。
正面の椅子カバーが可愛い~。帆布にペイント


f0166982_2219594.jpg

こちらは『モンタナカフェ』一人ランチには丁度いいお店です。
[PR]

by printotomoni | 2009-04-21 22:50 | Comments(0)

ダイエット

年齢のせい?食べ過ぎのせい?薄着になるこの季節
おなか周りがきになります。笑 涙

こないだTVで放送してたの見て

おなかがすいたらチョコを一粒って挑戦してます。
成功と失敗のポイントは、『一粒で終わらない事』らしいですね~。
納得してます。ついつい二粒目の手が~~~伸びそうになります。ぐっと堪えて!!

もうひとつ簡単にできそうなのが『美へそダイエット』
おへそを意識してできるだけ背中へ向かって引っ込めるってダイエット。
やってたら、左のわき腹がつってしまいました。

『何事も性急には解決しない』『継続は力なり』でしょうか?
しばらく続けてみたいです。

皆様も私の失敗点を笑って、成功への道を進んでください~(笑)

こちらはmild country さん
若い店主さんの古道具屋さんです。
買求めた一輪挿しはソファーなどに使ってあるスプリングに古いビンで出来ています。
入り口においてあった古めのかごが少々気になってます。


f0166982_8293366.jpgf0166982_8294778.jpg
[PR]

by printotomoni | 2009-04-21 08:37 | Comments(2)

気持ちの良い春らしいお天気が続いています。
窓をあけて今日は何もしないと決め込んだのに、、、やっぱり主婦してしまいます。
のんびりするって結構難しいですね(笑)
これも悲しい性分でしょうか?

友達に頼まれていた通帳カードいれ。イニシャルまたまた入れてしまいました。
木の可愛い脚のアイアン棚。近くの神社の日曜市で、抱えてお持帰りしました。
昭和のレトロを感じます。

ミシンの指定席を作ったら、やる気がでてきました。
ちょこっと模様替えも必要ですね。


f0166982_1651765.jpgf0166982_16505760.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-04-19 17:09 | Comments(2)

昨晩は。

夜主人と、家から車で5分くらいの温泉へ。
夜8時くらいに出かけるとこの季節なら人も疎らで、1時間のカラスの行水コースで充分。
花冷えの今日は、ゆっくりのんびり温まる事ができました。

その後は、おきまりの佐賀牛の焼肉やさんへgo
ちょっと前に見つけたこの焼肉やさん、お肉の香りや味わいがあり2人とも大ファンです。
帰りの車の運転はどちらが・・・連日飲み続けの主人にお酒をのませないように、私が代わって飲みました。
グレープフルーツサワー。強くもない私にはたったの一杯も効く事効く事。
帰って椅子に座ったとたん、急に意識がなくなり、倒れてしまいました。
アルコール貧血???ってこんなのあるの(笑)


、、、で爆睡の結果。夜中の3時から目がぱっちりでございます。



↓で書いた新婚さんの獣医先生から可愛い画像が送られてきました。
名前はりんごちゃん。ほっぺのチークがなんとも可愛らしい事。
f0166982_5511443.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-04-19 05:56 | Comments(0)

夜桜

f0166982_21313556.jpgf0166982_21315232.jpg



もう何年になるでしょう。
近くの会社の主催で桜のライトアップが毎年行われているます。
今回もお友達と連れ立っていってきました。

それは、それは幻想的な世界です。
月も一役かっているかのよう。川辺にはからし菜の黄色い花も咲いていました。

はじまりは、主催されてる会社が、社員のために一本の桜をライトアップした事だそうで。
今では、地域・・それ以上に口込みで近隣からどっと人が集まってきます。

今日は満開に近い状態で、今年の桜を満喫いたしました。

3月より週に3日程度夕方ウォーキングを友達と始めました。
今日は行ける~なんて軽いのりで気をわずにやってます。
今日は8500歩のコースとなりました。(笑)



[PR]

by printotomoni | 2009-04-07 21:43 | Comments(2)