今日もラブです。

最近
ラブにかける言葉は

『頑張ってくれてありがとう~』
『大好きだよ!』
『いい子だね』
こんな言葉ばかりになりました。

日曜日すっごくいいお顔してくれました。
ラブ。美人さんだね(笑)

f0166982_2132926.jpgf0166982_21322893.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-03-31 21:38 | Comments(2)

シャンプーしたよ。

f0166982_9384013.jpg
でっかいお尻です。
f0166982_9422196.jpg
気持ちいい~!!
[PR]

by printotomoni | 2009-03-28 09:44 | Comments(4)

いつもお迎えに来てくれます。

14歳6ヶ月頑張ってま~す。

ラブの指定席は、私の車の助手席です。
小さいときから車に乗るのが大好きで、ドライブもいつも一緒でした。
今は遠出は無理だけど、私がお出かけした日には、お迎えの車に乗って来てくれます。
年をとって、窓から顔を出すのも大変みたい、でも窓から外を見るのは大好きです。



f0166982_21345717.jpgf0166982_21351053.jpg
[PR]

by printotomoni | 2009-03-24 21:46 | Comments(4)

ご結婚のお祝い。

f0166982_22203515.jpg


我が家のワンやニャンがお世話になってる獣医先生がご結婚をされました。
プレゼントは何がいいのかなぁ~ってずっと考えていて
やっぱり決めたのは、私の好きなARABIAのムーミンマグ。
ブルーのムーミンと、ブラックのムーミンパパ

そしてアンティークレースを使った巾着にしました。
先生のお名前の『A』をステッチしました。

今日コロンの診察日だったのでお渡ししてきました。
これからのお2人が仲良く、お幸せにと願っています。

[PR]

by printotomoni | 2009-03-23 22:35 | Comments(0)

暖かな春の日、鎌倉に出かけてきました。

・・・らしさがない画像ですね。
スミマセン。

山から友がやってきて、2人ででかけました。

『幸せロハス』で紹介していた鎌倉市場の中にあるパンやさん。、
「PARADISE ALLEY BREAD & CO」
フォッカチャと根菜スープとリーフサラダ。どれも美味しかった!!
焼きあがりの青海苔入りベーグルをお持帰りして、朝いただきました。
もちもちしていいお味でした。

隣が『鎌倉市場』で朝採り新鮮野菜が沢山。
春野菜の色に元気をもらいました。
近くだったら、買い物かご 持参で毎日でも来たい市場です。


f0166982_1011942.jpgf0166982_1013257.jpg




一番の目的は『SWANY』さんでしたが
大好きだったちょっと古いお店が
新しいビルに移転していました。

なんだか~生地も店内も魅力を感じる事ができず、かなり2人ともがっかりなのでした。
楽しみにしていたオリジナルリネンのローズシリーズも既に完売して
店内は春だというのに、ハワイアン生地。

この感想はあくまでも私たちのものなので、あしからず・・・笑


f0166982_1011056.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-03-22 13:16 | Comments(2)

友達の誕生日に

f0166982_19233965.jpg



巾着とビニコのミニポーチをつくりました。
昨晩は徹夜で頑張り、どうにか間に合いました。
作っている時間は、プレゼントする人を思いテンションがあがります。(笑)
明日は手元に届く予定。

春らしく、綺麗目な色合いで。
クロスステッチにはまっている彼女に、バラのステッチと小さくイニシャルを。
気に入ってくれるかぁ~。

3月も後半なのに
今月中に
誕生日
結婚のお祝い
退官のお祝いなどなど

手作りしたいものが沢山あって!!
もうひと頑張りします。

[PR]

by printotomoni | 2009-03-14 19:35 | Comments(2)

3月ですね~♪ 楽しみ一杯あるといいなぁ~。

f0166982_11424864.jpg
寒くて縮こまっていた体も3月の声とともにやっと目覚めつつあります。
2月中にしなくてはならなばらの植替えもやっと半分。
ばらの季節を楽しみにしている反面、行動力のないトホホな私です。


f0166982_11425989.jpg昨年末にやっと一鉢植えた玄関先の可愛いピンクのパンジーに励まされながら、遅いけど・・・・頑張ります。





f0166982_1295427.jpg

家の中では、頑張って作っていたアフガン編みのブランケット。
既に大活躍してくれています。
アフガン編みに初チャレンジでしたが、編地が二重になっている分本当に暖かです。表はちょっと柔らかめのリネンです。クロスステッチのイニシャルを刺してみました。

[PR]

by printotomoni | 2009-03-03 12:21 | Comments(10)