<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風邪


f0166982_9344384.jpg


風邪でダウン。
もう10日もたつというのに、
長引いています。


寝込んでいる間に10月も後半。
週末は山の友の家に行く予定なんだけど。。。大丈夫かなぁ~。

ばらは、春に写したクロッカスローズ

[PR]

by printotomoni | 2008-10-23 09:39 | Comments(2)

可愛いもの。

こないだ行った『手創り市』
小さな可愛いが一杯です。


f0166982_938745.jpg


 『annas』さん
スゥエーデンのビンテージ布を使った手刺繍のあわせ手鏡。
丁寧に刺繍されたダーラナホースがとっても可愛いのです。



f0166982_940565.jpg


 『日和』さん
自然に乾燥された植物達です。実際はもっと素朴できれなのに写せません。
お客さんもみんなで一緒に植物の話をしたりして、和やかな会話がはずみました。
息子ちゃんのおかっぱ頭が可愛かった!!




f0166982_9405539.jpg


 お若いご夫婦?お2人でお店番されてました。
ハギレで創られたポットホルダー。色あわせがとっても可愛い!!



f0166982_9412574.jpg


 
『imokuri』
さん
 
フラックス×ヘンプ×ファブリック  さてどんなもの編もうかな。


秋はイベントもいっぱいのようですね。いい季節ですものあちこちお出かけもいいですね!!
[PR]

by printotomoni | 2008-10-07 10:56 | Comments(2)