2015年 07月 04日 ( 1 )

お外の猫ちゃん。

去年の秋に、いつも赤ちゃんを産んでた猫ちゃんを避妊でき、ホッとしていたら
春くらいからちょこちょこ顔を見せて、不安顔なこの子がまた気になり始めて・・ほとんど病気 私
心を病んでいたら、主人が、『避妊済み』みたいだよって

よ~く見ると、お耳に穴が開けてありました。
近くの方も去年秋頃、団地の方々で避妊して、みんなその場所から居なくなったと、お聞きしていたので
その一匹がこちらへやってきたのかも知れません。

兎に角。一安心。避妊済みの猫ちゃんにはちゃんとご飯をあげていいので
目も調子悪いみたいでしたが、ご飯食べて体力も少しついたのかな?少しよくなってきたみたい。
病院に連れて行きたいけど。また怖い思いさせるのも、、暫く様子見です。


f0166982_1114727.jpgf0166982_1115529.jpg


ほわ~んとしてて私がお庭にいるといつも近くにいて、懐っこいんです。
あぁ~やっぱり猫にころりといってます。笑



[PR]

by printotomoni | 2015-07-04 11:06 | Comments(4)