ちょっと。。。

**loveちゃんが、お熱をだしてしまいました。
14歳 高齢なので心配です。

大型犬の14歳は104歳だそうです。
今まで同年齢の小型犬や猫より年はとっていると思っていましたが
獣医さんにあった年齢表でしりました。@@

100歳を超えて頑張ってくれてたんですね。
急いでるとき『早くして~』なんていったりしてたけど。。。ゴメンネ。反省です。(TT)

昨夜は傍で1時間おきくらいにお水を欲しがりました。
犬は呼吸が苦しくなると、横になって寝る事ができません。
苦しいのか。伏せのような状態でしたが、今日は少し横になって眠っています。


プリンの一周忌が近づき。。。不安ですが
プリンもう少し、ラブ姉ちゃんをママの傍においてね!!って
お願いしました。
f0166982_20678.jpg


何年も前雪が降った日に遊んだ。楽しかったなぁ~。。。
[PR]

by printotomoni | 2008-12-05 20:07 | Comments(2)

Commented by ルーママ at 2008-12-06 22:26 x
あら~、ラブ大丈夫?心配だね。。。

プリン、まだしばらくはルークと一緒に遊んでいてね。
ラブおねえちゃんはママと一緒にいさせてあげてね。
azukiちゃんも看病で体調崩さないように気をつけてね。
Commented by azuki at 2008-12-07 20:44 x
ルーママありがとう!!
峠は超えて少し元気になりました。
息遣いの荒さを傍で見てるのは、本当に辛いヨ。
でもラブの生命力を信じます。

そうそうあちらの方のことは、ルークにおまかせします。
相変わらす、やんちゃなプリンにルークが手を焼いてないといいんだけど・・・(笑)