PEDLERさん

PEDLERさんで開催中の小谷田潤さんの3色スープ展にでかけました。
f0166982_1853371.jpg
かぼちゃのスープとチクテさんのパンと!!


f0166982_18472319.jpg
テーブルと丸い椅子と学校の椅子。。カワイイ

f0166982_18533124.jpg
今回は黒を選びました。初めてです。墨黒のような色ですが画像が上手に撮れません。今日のかぼちゃのスープはこの小さい方の器でいただきました。
我が家は何をいれましょうか。器が泣かないように優しい美味しい味にしなくては・・・
日曜日までです。

PEDLERさんのHPはこちらから


[PR]

by printotomoni | 2008-11-28 19:16 | Comments(2)

Commented by ルーママ at 2008-11-28 22:29 x
うわぁ~!チクテのパンおいしそう~♪
器もステキなの選んだね。
私も片口好きよ。
最近はあちこちウロウロしてるようで楽しそうね。
専属ガイドさん、来年のために下調べヨロシクね。(笑)
Commented by azuki at 2008-11-29 19:56 x
お店のだけ見て通りすぎたよね。(笑)
パン好きのルーママさん、お味はもっちりして美味しかったよ。
へなちょこガイド役、引き受けたら何処か~ちがうところに行っちゃいそう・・・そんなことにならないように今からもう特訓あるのみ。

PEDLERさんのオーナさんもワンコ好き。ラブ二匹にボランティアで来週にはもう一匹ステイとか。。そんな話で盛り上がりました。