原ドーナツ。

f0166982_20342132.jpgf0166982_20285883.jpgf0166982_2028363.jpg



今話題の『原ドーナツ』さん
最初は主人が行列ができてたよって買ってきてくれました。↑のプレーンタイプ。
素材も安心安全ヘルシーなのでしょうけど、お味は、、、、、。って感じでした。

最近吉祥寺にもできたようで、ちょうど通りがかったので買ってみました。
あげたてのホワイトチョコのは、おいしかった。
やっぱりあげたてでなくては。。と公園のベンチでいただきました。

思わず寄っていきたくなるようなお店がとっても可愛いんですよ。

[PR]

by printotomoni | 2008-11-14 20:44 | Comments(3)

Commented by 摩利 at 2008-11-15 18:02 x
揚げたてのドーナッツ、美味しそう~~^m^
そういえば去年はよく作ってたなぁ・・・・。パン生地のドーナッツ。
今日もいい天気でお散歩して帰りにはアイスを買って帰りました。^^;

湯たんぽはプラスチック製の小ぶりのもの。
お布団の中に入れて寝てます。来週は最低4℃になるらしいから、、、そろそろ準備しなくては。
Commented by amichi at 2008-11-17 15:06 x
はらドーナッツ!!
お友達もプレーンタイプは・・・?!なお味でした(汗)と言ってました~
azukiちゃんもそう思うってことは
やっぱり・・・なお味なんだねー^^;
でも 一度は食べて見たいので今度行ってみたいと思います~
でもでも休日は行列覚悟ですよね?!
Commented by azuki at 2008-11-17 21:22 x
摩利さん こんばんは。
^m^マーク可愛い~~♪ネ。
パン生地のドーナツも美味しそうですね。
私は小さい頃母が良く作ってくれたなぁ~。最近はもっぱらミスド。

水曜日頃寒波がやってくるとか・・・やっぱり早く湯たんぽゲットしなくちゃ。風邪引かないでね。


amichiちゃん 
はらドーナツさん 可愛いお店でしたよ~。
あちこちにopenしてるみたいだね。
吉祥寺は中道商店街を抜けたあたりなので割りと穴場かも。
行列もなく買えたし。ネ

プレーンはお土産たったから、ちょっと冷えてたしね。
でもお店が可愛いから許しちゃう。(笑)