寒いですね。

立冬をすぎて急に寒くなりました。
既にスパッツなんぞを履いてしまいました。
夜は足元が冷えるので湯たんぽ。。。検討中(昨年も検討しながら我慢しました。)


暖かいチャイを入れてみました。
f0166982_22324434.jpg

[PR]

by printotomoni | 2008-11-12 22:35 | Comments(3)

Commented by 摩利 at 2008-11-13 10:38 x
お久しぶりです。azukiさん。^^
東京はとても寒そうですね。全国の天気予報を見てるとなぜに・・・気温低すぎーと見てました。
今日はいかがかな?こちらも日中と朝晩の気温差にぶるぶるしてます。
昨日はバラの鉢の植え替え作業しました。おかげで背中が痛いです。(^^ゞ
湯たんぽいいですよ~~~愛用してます♪あのあたたかさやみつきです。
Commented by すぬう at 2008-11-14 16:10 x
うふふふ良いですよぉ~湯たんぽ(笑)
今年は特に、種類も豊富で見てるだけでも可愛いの♪
私は数年前から湯たんぽ愛用者!
もちろん麿もね☆
Commented by azuki at 2008-11-14 20:17 x
摩利さ~ん こんばんは。
寒さもやっと一段落です。ホッ☆
昨日も今日も小春日和。気持ちのよい一日でした。

バラのお世話、いつもちゃんとされてて尊敬です。
秋バラはちょっと渋めの色でゆっくりと咲いてくれるから
また違った表情で好きです。
背中もんであげたいな。(笑)結構マッサージは得意なんですよ。

やっぱり湯たんぽお勧めなのですね。
摩利さんのはどんなタイプなのかな?




すぬうちゃんも湯たんぽ先輩なのね。
そうなんだ~いろいろありすぎて選べない~って感じなの。
ゆっくりやさしく心まで癒されそう。

麿君と湯たんぽと両手に花ね。(笑)