風邪


f0166982_9344384.jpg


風邪でダウン。
もう10日もたつというのに、
長引いています。


寝込んでいる間に10月も後半。
週末は山の友の家に行く予定なんだけど。。。大丈夫かなぁ~。

ばらは、春に写したクロッカスローズ

[PR]

by printotomoni | 2008-10-23 09:39 | Comments(2)

Commented by すぬう at 2008-10-23 16:47 x
azukiちゃん風邪だったんだね・・。
なんか季節的に変なので体調くずしちゃったのかな?
こっちでは日中はまだまだ暑くて半袖で過ごしてる人も多いの。
昔ならストーブ出そうかどうしようか迷ってる時季に
未だに扇風機が出てる我が家!
azukiちゃんも早くスッキリしてお友達のお家に行けるといいですね

クロッカスローズ綺麗~☆淡い色が素敵('-'*)
Commented by azuki at 2008-10-24 06:34 x
すぬうちゃん お見舞いありがとう☆
そうなんです。こんなに秋晴れのいい季節に寝込んでるのがつまらなかったけど・・・ひたすら寝ていました。

今日はずいぶんよくなってきたかも。
明日はいけるといいなぁ~。

そちらの気温をみてるとまだまだ暑い日があるよね。
すぬうちゃんも麿君も体調を崩さないでね。