人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手創り市

雑司が谷で月に一度開かれている『手創り市』に出かけてきました。

9am~開催とあったので、お休みの日にしてはエイヤァ~と早起きして
主人に運転手さんをしてもらって新宿から開通している池袋首都高へ。

境内も冷え冷え。寒くなりましたねぇ~。
今朝から急に気温も下がり、長袖のチュニックを着ましたが、
それでも境内は涼しく作り手さんたちも暖かな格好をされていました。

手創りって幅広くて
スコーンやビスコッティーや美味しそうなのもいっぱい。
コーヒー豆の焙煎をして傍で暖かいコーヒーを入れていい香りが漂ってました。


サイトで拝見していた作家さんにも会いました。
思ってたとおり可愛い方たちでした。
今日買ったものは、また画像でお見せしますね。

なんだか~とっても楽しい幸せな一日でした。
やっぱり手創りっていいですね~♪
秋の夜長。手創りしたいな。


夕飯は、池袋の宮城フェアーで買った牛タンで乾ぱ~い。
運転手さんありがとう。

by printotomoni | 2008-09-27 21:58