ラブお誕生日おめでとう♪

めでたい。めでたい。。今日はラブの14歳のお誕生日です。
すご~いよ。本当によく頑張ってくれていてありがとう!!

最近は以前プリンが元気だった頃よく遊んだひろ~いグランドで毎日散歩しています。
真夏の暑い夕方もこのグランドは涼しくいい風が吹きます。


おばあちゃんになってぼけないように。
そして最後まで犬らしく過ごさせてあげたいとおもって!!
老犬だからなんて思っていたけど、そんなの大間違いでした。
ず~と遊んでいた場所で、大好きな仲間達に囲まれてラブおばあちゃんは、すっごく幸せな満足そうなお顔です。



介護ベスト着用ラブ。
f0166982_2193476.jpg




右はお友達のりんたろう君。りんたろう君とまったり。ラブはご機嫌です。
f0166982_20595964.jpg

[PR]

by printotomoni | 2008-09-06 21:23 | Comments(2)

Commented by すぬう at 2008-09-08 19:15 x
遅くなりましたが
ラブちゃんお誕生日おめでと~♪
ずっと元気で素敵なレディでいてね☆
Commented by azuki at 2008-09-10 20:57 x
すぬうちゃん おめでとうエールありがとうございます。
素敵なレディーは少々無理がありますが
お母ちゃんの為に頑張りますワン。bylove