暮らしを見直す。

この3ヶ月集中して暮らしを見直しています。

毎日忙しいからこそ、ものを少なくしてすっきりと、、、
必要なものを、必要なときに使える。そんな当たり前な状況にしたい。

↓でも書いたようにそれは、『魔女修行。。』そんな映画を見たこともきっかけかもしれませんが、、


捨てる基準は
以前TVでやってたけど、どうしよう~と思ったもので
またお金を出せば買えるものは処分したらどうか。

それを参考に、捨てる勇気をもって!!
頑張りました。(笑)

パンパンの押入れもすっきり風通しよくなり、自分の身の丈にあった暮らしがおくれそうです。
このとんでもない暑い夏を乗越えていける?ような力も不思議と沸いてきました。

明日からまた仕事再開です。
このお休み。。夫や友と出かけたり、ラブを川へも連れて行ってあげました。
また頑張らなくっちゃ!!
いいお休みになりました。




原宿の通りの角に見つけた。可愛い場所。
青いるりまつりのお花がとても涼しげでした。

f0166982_2328823.jpg

[PR]

by printotomoni | 2008-08-17 23:56 | Comments(2)

Commented by tea at 2008-08-22 12:15 x
はじめまして。時々拝見しています。
かわいいワンちゃんや猫ちゃんとの暮らしは楽しそうですね。
暑い日々なので涼しげな画像ですね。

また遊びにきます。
Commented by azuki at 2008-08-23 18:47 x
teaさん はじめまして!!
日々の事、忘れないように時々綴っています。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。

ワンやニャン。小さな命ですが私には不可欠なとても大切な存在です。可愛いし癒されますよ。
町の一角のちょっとした草花を見つけたときホッとします。