明日からお盆休みです。嬉しい!!

f0166982_22494914.jpg


このひとつき半、忙しかった。
暑さと朝からの出勤で毎日がバタバタ過ぎ、ネットもご無沙汰です。

新人さんも少し慣れてちょっと一安心。
ラブも毎日一緒に出勤してくれてお疲れ様。
明日から少しのんびりできます。

会社では、こんな風に玄関でお昼寝。ずっとこんな調子です。
ラブのお客様も多く(笑)、お土産持参のおばあちゃまや小さな子供さん、女学生のお姉ちゃん達、ワンちゃんのお散歩途中のみなさん、、、達に可愛がっていただいてます。
[PR]

by printotomoni | 2008-08-12 23:06 | Comments(2)

Commented by すぬう at 2008-08-14 16:34 x
azukiちゃんお久です!
azukiちゃんもやっとお休みがとれるとのこと、良かったですね♪
毎日暑い中本当にお疲れ様です。
もちろんラブちゃんもね☆
ラブちゃんもすっかりみんなのアイドルになってるようで
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます。
麿は夏の暑さにバテバテ気味ですが、食欲だけは相変わらずの
元気者です(笑)
まだまだこの暑さは続きそうですが、お休みの間はゆっくりと休養をとって
ご家族でまったりしてくださいね~♪
Commented by azuki at 2008-08-14 20:31 x
すぬうちゃん こちらこそご無沙汰です。
本当に毎日暑い!!でもなんとかかんとか頑張ってますよ。
毎日一粒の梅干。効果覿面です。梅干はすごい!!(笑)

毎日ワンコと一緒は本当に癒されます。
ラブが傍にいれくれるので頑張れるし。
麿君もすぬうちゃんにとって、、、そうでしょ。
ワンコ達に感謝。感謝ですね。
いつまでも頑張れ~。麿君にもエールをおくります。