更新停滞(笑)

大切にしたい毎日なのに、時間がどんどん過ぎていく。


6月は八ヶ岳に2回も行って、何十年かぶりに映画館へも足を運んだ。
夫と一緒に出かける事も多くなった。

仕事も忙しく、募集したパートさんの面接も沢山の応募にびっくりしながら
やっとお一人を迎える事ができた。
順調に仕事をこなしていただくまでには、少なくても3ヶ月以上はかかるので、
それに使う私自身のエネルギーも補充しながらいかなくてはならない。

・・・『ちょっとお疲れ気味』


でも

こないだ映画館で見た『魔女修行』実践とまではいかないけれど、
なんちゃって修行していると、心と体のバランスがいいみたい。

食や住を整える事で、ストレスも少なくなるのかも知れないな。
情報の多い日々の中で、いるもとといらないもの。。を上手に選択しながら
自分を見失わないようにしたい。
↑ここの部分の状況把握に弱い私。特に気をつけたい。

と、、再確認!!
[PR]

by printotomoni | 2008-07-11 09:28 | Comments(0)