ばら綺麗だなぁ~♪

f0166982_11142614.jpg


最近ず~と ばらの事考えてます。(笑)
国バラも今回で10回を迎えたとの事。
一年に一度このイベントを友と心待ちにして出かけています。

やっぱり好きなテイストは村田晴夫先生のブース
『オークンバケット』さん こんな小さな可愛いお庭。。。あったらいいな!!




f0166982_1165861.jpgf0166982_1172632.jpg


f0166982_1174079.jpg村田先生サインされてます。




f0166982_1175078.jpgこちらは今回大賞となったお庭です。
アーチのバラが綺麗ですね。






f0166982_11253385.jpg小さな小さなお庭の私のばら。
アイスバーグが満開で微笑んでくれます。
[PR]

by printotomoni | 2008-05-25 11:27 | Comments(4)

Commented by 摩利 at 2008-05-26 10:10 x
「イスパハン」可愛いピンクのバラですね♪
私今壁面誘引してるアンジェラそばに植えようと思ってるORを探してるんです。
ERはどうも相性悪く今度はORで香りのよいものを探してます。
ライラックピンクもいいぁ~とか考え中です。
村田先生のブースの柱に誘引してるバラもいいなぁ~
展示されてる生のバラを感じるのは参考になりますね。
Commented by azuki at 2008-05-26 23:27 x
一季咲きのようなんですけど、次々咲いてくれるので長く楽しめるみたいですね。
そして『ラベンダーラッシー』ちゃんもお迎えしてしまいました。
小さな小さな場所なのに何処に置きましょうか~トホホ。

どの子にしよ~って選んでるときも楽しいひと時ですよね!!
また摩利さんのお庭に遊びに伺いますね~♪
Commented by 摩利 at 2008-05-27 19:06 x
おーー「ラベンダーラッシー」!!私も欲しいなぁと考えてた品種。
思わず書きこみしちゃった。(^^ゞ
また遊びにいらしてね。
Commented by azuki at 2008-05-27 22:29 x
『ラベンダーラッシー』ちゃんは、優秀みたいですよ!!
友の家でそれはもうみごとに毎年咲いています。

うちでも一杯咲いてくれるといいなぁ~。