暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑い!!天気予報で日本列島真赤っかになっておりました。
エアコンのきいた、私の部屋のちいさな椅子コーナーも、2匹に占領されております。
f0166982_1514957.jpg

[PR]

by printotomoni | 2015-07-29 16:29 | Comments(13)

Commented by すぬう at 2015-07-30 10:27 x
『毎日暑いですね~』が挨拶になってますよね。
なるべくエアコン使わないようにとは思うけど、
熱中症になったら元も子もないので
azukiちゃん達のニャン達同様涼しい部屋でジーっとしてます(笑)
庭に来るニャン達も素焼きの睡蓮鉢がひんやりして気持ちいいのか
鉢にペッタリくっついて寝てたりしますよ。
まだまだこれからが夏本番!
美味しい物食べて夏を乗り切りましょうね(*´∀`*)
Commented by printotomoni at 2015-07-30 20:55
スイレン鉢~すぬうちゃんのお庭は目にも涼しげですね。
ぴったりくっついて。。お気持ち察します、お外の猫ちゃんたちにも厳しい夏ですね。
上手に涼をとる場所分かってるんですね。
ワンコたちがいた時は、留守でもエアコン付けてたっけ。。
懐かしい~♪

人間も、動物もみんな元気に秋を迎えましょうね。
夏バテ防止、梅干し食べてます。
今日は、夏恒例のスイカのジュースもいただきましたよ~。
すぬうちゃんもお身体ご自愛くださいね!!
Commented by すぬう at 2015-09-12 06:19 x
地震大丈夫ですか?かなり揺れたみたいですが、
余震にも気をつけてくださいね。
Commented by printotomoni at 2015-09-13 18:27
すぬうちゃん
ご心配、」ありがとうございます。
結構揺れました@@
夢の中でしたけど、、
地震に台風に、大雨に、、怖いですね。
まだまだ台風シーズンです。そちらも気を付けてくださいね。
Commented by hiinaママ at 2015-09-30 20:00 x
暑い夏に大きな地震!季節は変わって秋ですね~
明日から10月。そろそろ今年終いの準備にかからねば!
そう思ったら汗が出て来ちゃいました 苦笑

秋風、秋バラ、青い空 いかがお過ごしですか?
Commented by printotomoni at 2015-10-02 22:43
hiinaママさん
ご無沙汰しています。
ほんと~~に季節はもう秋。しかも寒くなってきましたね。
放置したままで、、、今はもう秋♪
懐かしい歌を口ずさみます、同世代分かるかなぁ~笑
美しい声の方でしたね、たしか

ママさんは、体調如何ですか~♪
私は夏頑張ったせいか?涼しくなったころから
疲れがでてきて、低迷しておりました。
また元気出していきますね。

陣中見舞いありがとうございました~笑
Commented by すぬう at 2015-12-31 09:22 x
元気にしてまか?
今年一年お話出来て楽しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします♪

にゃんちゃん達にもよろしくね(*≧ε≦*)
Commented by hiina-cat at 2015-12-31 19:55
すぬうさんに続き…
お元気でお過ごしですか?
来年もどうぞよろしくお願いします♪(´ε` )
Commented by printotomoni at 2016-01-01 22:23
すぬうちゃん&hiinaママさん
↑の猛暑から、時が止まっておりました。笑
ですが。。お陰さまで元気にしておりますよ。

既に新しい年を迎えました、こちらこそ~♪今年もよろしくお願いします。


Commented by mu-chu-mint at 2016-01-10 22:00
お元気で良かったです。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by azuki at 2016-01-13 20:23 x
むちゅみぃちゃん、新年のご挨拶をありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^。
気づかず。。遅くなりました。
暖かな日が続いておりましたが、急に冬らしく寒くなりましたね、こちらもどうにか元気に過ごしております。

Commented by すぬう at 2016-04-10 23:21 x
azukiちゃんお久しぶりです
元気にしてるかな?
そろそろお庭の姫リンゴの花も咲く時期かなぁ~なんて
思ってカキコしてみました(*´∀`*)
早いもので来月にはもうバラが咲く時期になるよね~
またazukiちゃんちの素敵なバラが見られたら嬉しいな♪
わが家は絶賛草むしり中です(笑)
Commented by printotomoni at 2016-04-14 18:18
すぬうちゃん
ご無沙汰してます。
冬は頑張っていたのに4月になって風邪で長く寝込んでおりました。年が明けて既に4カ月、、早いなぁ~なんて何もしていない日々を振り返ります(笑)
最近はとんと、デジカメももたず、写真も撮ってないな~。
すぬうちゃんのお庭もお花も雑草もモリモリですか。
広いから大変でしょうね。
バラの蕾も少しずつ大きくなってきたと思うと虫さんも大活躍で、アブラムシと格闘中です。