ワンピース?スカート?それともブラウス? 笑

ちくちくと小さな物を作っていたけれど、最近洋服作りに移行しつつ??あるかも???笑
手持ちの洋服も何だか捨てられないままに着ていたら、お年頃とのギャップもでてきて・・・
布の在庫増やしてまった。
作りたい洋服の本を図書館に予約したけど、、順番はまだまだみたいだし、買おうかどうか試案中!!
f0166982_104353100.jpg






[PR]

by printotomoni | 2015-06-28 10:53 | Comments(2)

Commented by hiinaママ at 2015-06-30 10:19 x
たかが刺繍糸でアタフタ(^_^;)とりあえずチャコペーパーを
買ってはみたものの…足踏み状態の私 先へ進めません!

それに引き替えazukiさんは爽やかな夏生地在庫増量中? 
バイタリティーあるなぁ 元気玉あまってませんか? 笑

ぜひぜひ!全部種類の仕上がり楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by printotomoni at 2015-07-01 21:01
hiinaママさん
今日は雨降りでしたね♪
水やりお休みできてほっとしています。

私もほんと。やっとやっとです・・
何かを課して進んでしまう、悪い癖なんです。
疲れ果てて、動けなくなることも 笑

でも元気玉、絞り出して 笑 送りま~す ビィーム==33