雨の夜・・

f0166982_23384693.jpg夕方から、雨粒も大きく雨降りです。
週末の金曜日の夜は、少しホッと☆します。
そう、明日はお休みだから・・笑
4人姉妹で私は末っ子。すぐ上の姉は事あるごとに手紙やFAXをくれます。
丁寧な文字に可愛い猫ちゃんマーク♪
読み終わると、心安らぐ穏やかな気持ちに・・暖かな文面です。


庭も、バラの季節から表情を変え、それは静かな庭になりつつあります。
ジューンベリーの実がなって、黒く熟しました、夕方の水やりはちょこっとつまんで、
鳥たちも、山に沢山のごちそうがあるのか?庭のごちそうには気づかない様子。ならばと私がいただきます 笑f0166982_234237.jpgf0166982_23405191.jpg

[PR]

by printotomoni | 2015-06-05 23:56 | Comments(4)

Commented by hiinaママ at 2015-06-09 10:15 x
azukiさんは4人姉妹の末っ子さんなんですね?
丁寧に書かれたひと文字ひと文字に温かさを感じます~
いつまでも仲良しで羨ましいです。

お姉さまネコちゃんイラストが上手すぎです! 笑
Commented by printotomoni at 2015-06-09 17:17
そうです。末っ子なんです。
姉妹でも性格もさまざま、、でも私が甘えっ子なのははっきりしています 笑 らくちん
hiinaママさんは?え=っと前もお聞きしたかな??

猫のイラスト、私も可愛いねって言ったら、
動物好きな姉が、時々スーパーなんかに置いてある
「猫のき・も・ち」小冊子をいただいてきて切り抜いて遊んでいるそうです。なるほど。うまいはずです 笑
Commented by すぬう at 2015-06-16 17:18 x
良いな~お姉ちゃん♪
優しい文面に可愛いイラスト(*´∀`*)
仲良し姉妹なのが分かります☆

ベリーの実もお花も可愛い~
鳥さん達急いで急いで!家主様に全部持ってかれちゃうわよぉ

↑のレースコートドレスステキです!
そして臨機応変に対応しちゃうazukiちゃんに脱帽(✽ ゚д゚ ✽)

*↑のにコメしようとしたら名前とか書く欄が出なくて
こっちにカキコしました。なんでだろう???
Commented by printotomoni at 2015-06-17 14:47
すぬうちゃんのイラストも大したものです!!
ベトナムの~思い出します。あの時はありがとね♪

しみじみと、、姉妹の良さを感謝できる年になりましたわ。
この姉はおっとりさん、、いろんな性格も楽しいです。
姪っ子ちゃんたちも大きくなられたでしょうね~。

blog今度は大丈夫かな~