暑いですね。

f0166982_20462878.jpg気温がどんどん上昇して夏日だそうです。
本来は、風薫る5月。言葉とは裏腹に、、どんどん過酷になりますね。
人にも植物たちにも
バラも終わりました。残ったバラも、花柄を切りました。
蚊取り線香と、麦わら帽子、手袋に、用具袋ぶら下げて、汗だくだくの酷い顔、毎日の日課です。

もう少し楽しめそうなバラは、切ったそばから花瓶へ入れて!!
お掃除のテンションあげましょう!!
楽しませていただいた恩返し、ありがとう。また来年も会えますように♪
f0166982_20435182.jpg




          アマリリス、優しく今年も咲きました


[PR]

by printotomoni | 2015-05-27 21:13 | Comments(4)

Commented by すぬう at 2015-05-27 21:22 x
バラもazukiちゃんもお疲れ様でした。
また来年楽しみにしてますから
綺麗なお花をいっぱい見せてね♪

アマリリス大きくてキレイだね~
色も斑入りで爽やか!
Commented at 2015-05-29 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by printotomoni at 2015-05-30 00:35
すぬうちゃん。ありがと!!
見ていただけるって嬉しいね。こつこつとゆっくり頑張ります笑
バラが終わった頃に寂しくなった庭に花を添えてくれてます。
去年は、咲かなかったけど、今年はリベンジできました。
友達のアドバイスのおかげなのでした。
Commented by printotomoni at 2015-05-30 00:39
鍵こめさん 
えぇ~とこんな夜中になりました 笑
明日は暑くなるとか?今日みたいな過ごしやすい日が嬉しのにね。
帽子はね~醜い汗だくの顔を隠すように大きなつばにしてごまかしてますよ。