小さなブーケ♪

f0166982_217561.jpgご近所さんにも、ラブやプリンにも小さく作って活けています。庭に咲く花だけで作る、大きな花束は私には必要なく、一輪だけでも充分です。アナベルや紫陽花が蕾をつけて次の主役の座を狙っています 笑
f0166982_2194841.jpgf0166982_219572.jpg

ウツギエトワールバイオレットが小さな鉢植えで花を咲かせました。純白な綺麗な白です。
晴天続きで、夕方の水やりの後は、ぐったりです。
おなかも満たされ、お風呂も済ませ、お休みなさい~♪
f0166982_2117418.jpgf0166982_21175414.jpg

[PR]

by printotomoni | 2015-05-20 21:20 | Comments(2)

Commented by hiinaママ at 2015-05-27 09:33 x
まだ5月だというのに暑いですね~(-_-;)
どのアレンジもお店に並んでいても不思議じゃないくらい
ステキです♡
お庭の花で作れるのっていいですね~羨ましいです(^_^)

急に暑くて参ります。azukiさんもご自愛下さいネ

Commented by printotomoni at 2015-05-27 21:55
いまからこの暑さ・・真夏がますます怖い私です(-_-;)とほほ
大きめのゴージャスなバラを何本か束ねるとそれだけで小さなブーケになってくれるのでhiinaママさんもお家のバラでトライしてくださいね。

お互いに体調管理しっかりして元気に夏をむかえましょうね。