気持ちのよい日曜日の朝です♪

つるアイスバーグ♪
病気にも強く、花もちもよく、元気に沢山咲いてくれます。
オーガニックな庭にはもってこいの三拍子揃った、本当に良い子です。
f0166982_11105040.jpgf0166982_11123765.jpg今年は手をかけてあげられず長く伸びた枝が垂れて・・・でもそんな感じがナチュラルで気に入っています。
朝夕、隣さんの花好きな奥さんと一緒に眺めて、お互いの庭を褒めあっています。手前みそ~笑

早朝のオレンジ色の綺麗な事!!
森のようになりました。沢山枝を落としたはずなのに・・森・森です 笑
f0166982_1133829.jpgf0166982_11303564.jpg
f0166982_11232221.jpgf0166982_11285152.jpg

f0166982_11214635.jpg

f0166982_11223166.jpg

[PR]

by printotomoni | 2015-05-10 11:31 | Comments(4)

Commented by すぬう at 2015-05-12 21:50 x
物語のワンシーンのような花達(*´∀`*)ウットリ
朝の澄んだ空気の中で見れる贅沢♪
あぁ・・どこでもドアが欲しいぃぃぃい(≧△≦)
そしたら毎朝こっそり見に行くのにな~
でも見つかったら虫とり&草取り労働あり?(笑)
美味しい朝食セット&お菓子があったらバリバリ働きますけどねトリャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/エイヤー
Commented by hiinaママ at 2015-05-13 16:16 x
azukiさんのお庭のバラは一枚の絵のようでとてもステキ♡
すぬうさん 同感よ~こっそり行っちゃう? 笑

今日は台風一過の青空と急な気温上昇で暑いですね~(-_-;) 
Commented by printotomoni at 2015-05-14 21:36
年に一度会えるこのシーン♪
台風の被害もなく、今年は天候に恵まれていてバラたちも元気です。
でもね~。。
気持ちが落ち着かず、ふわふわと足が地についていません 笑
すぬうちゃんが来てくれたら、百人力、、もうなんでもご接待しちゃいますよ。一緒なら虫取りもへっちゃら、楽しくできそう!!来て♪ 笑
Commented by printotomoni at 2015-05-14 21:40
急に暑くなって、人も植物にも過酷ですね。
朝夕、気持ちがよいのでどうにか頑張れますね。

今年こそはと、お誘いしようと思いながら、、
お茶もご一緒したいと思いながら、出不精でいくつになっても人見知りで、情けない限りです。