晴れた日曜日に♪

幾つになっても、可愛いものに目が@@ありません 笑
好きって!!こういう事なんでしょうね。
いつか訪れてみたい湖水地方・・・思いつづけて、、、いるばかり 笑

ピーターラビット飾って浸りましょうか。その思い!!
f0166982_1116117.jpg


大好きな雑貨屋さん♪21年だそう。
楽しみながら使いましょう♪
f0166982_11361844.jpg

[PR]

by printotomoni | 2015-04-12 11:39 | Comments(6)

Commented by mu-chu-mint at 2015-04-12 18:16
寒くて、雨の多い関西。
桜も終わりになりました。
湖水地方、ピーターラビット、私も大好き。
行きたい行けると念じています。
Commented by printotomoni at 2015-04-12 22:41
今年は桜もゆっくり見れずに終わってしまいました。
一気に咲いたときだけ、急に暑かったみたいですね。
こちらも今日一日だけ。。明日はまた雨予報ですよ~。
行きたい行けると念じていればきっといつか~私も真似て念じてみます 笑
Commented by hiinaママ at 2015-04-13 11:18 x
ついさっき雨も落ちてきました。今日も寒い一日になりそうですね
ピーターラビット❤ マグカップを夢中で集めた頃がありました。
私も同じお皿とボウルを2つづつ持っているのですがモッタイナイと
仕舞いこんでしまいました。使ってあげなきゃいけませんね 笑
長年の夢… 最近の私は物と一緒に夢も断捨離してたかも(-_-;)
このままで終わらない様に思い出さなきゃ~! 笑


Commented by printotomoni at 2015-04-13 17:28
雨の一日ですね。
うれしい日はほんの少し、大切なおひさまですね。
明日は、晴れるかな?
同じく~、、お揃い!!(嬉)
いつみてもかわいくて癒されます♪
しっかり使って、しっかり楽しまなくてはですね。
朝ドラで、しばらく忘れてた夢という言葉も思い出して
一番若い今(笑)抱きつづけましょう~♪
hiinaママさんの長年の夢とは~~
断捨離してはいけません!!
Commented by dogblessyou at 2015-04-17 15:00
懐かしい〜。
このプレートとマグ持ってたわぁ。
絵本も何冊か持ってたけどお友達の子供にあげちゃった。
Commented by printotomoni at 2015-04-18 20:27
しばらく仕舞こんでいたけど、また飾ってみました~♪
やっぱりピーターラビットとムーミンは一生付き合っていきそう!!
既に手元にないんですね。小さな頃からこんな絵本読んでたら読書好きなおとなになりそうだね。