ご無沙汰しています。

忙しくしておりますが、元気にしています。
思い立って、ガマ口3姉妹作りました。
冬の温もりたっぷりのフランネルの生地。大好きな手触りです。
でも既に3月も目前、、、今年は寒さが身にしみたなぁ~。
季節の変わり目です。みなさんも体調崩されませんように☆

f0166982_212347.jpgf0166982_2124243.jpgf0166982_2125157.jpg

またゆっくりですが、よろしくお願いします^^
[PR]

by printotomoni | 2015-02-27 21:08 | Comments(2)

Commented by hiinaママ at 2015-03-02 14:49 x
azukiさん、ネコさんたち お元気でしたか?
早いもので明日はお雛祭りですね風が強いですが
部屋の中はポカポカでやっぱり春ですね♪

うふふ あのガマ口は三姉妹だったんですね~♡
がま口が作れるazukiさんも三姉妹のazukiさんも
羨ましく思う私ですが、なんだか背中をポンッと
押された気がして何か作れそうな気がしています。
春と共に気分も上がってきました~ アリガトウ
Commented by printotomoni at 2015-03-02 21:03
ひなまつり♪
お雛様は持っていませんが、最近は小さな可愛いのがあったりしますね。
hiinaママさんちは飾るのかな?
外は風が強かったですね~。移動の車の中はぽかぽかで温室気分でした。少しずつ春の気配ですね。

そう三姉妹、ひとつは姉にプレゼントしました。
えっ背中を押せましたか~~笑
それは、良かった!!