今年もよろしくお願いします。

年末からばたばたと・・仕事も終えてお休みに入ったと思っていたら、あっという間に仕事初め。
今年も待って~、待って~と追いかけながら過ごす一年になるのでしょうか?
ゆとりを持って暮らせる日々をと願いつつ。
また新しい年もよろしくお願いします。ペコリ。

健康で前向きな笑顔を忘れないように!!年頭の希望です。
みなさまもどうぞよい一年でありますように!!
f0166982_2053183.jpgf0166982_20523593.jpg
[PR]

by printotomoni | 2015-01-13 20:59 | Comments(8)

Commented by むちゅみ at 2015-01-13 21:22 x
どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお庭を、手作りを楽しみにしています。
Commented by azuki at 2015-01-14 00:06 x
むちゅみさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
好きなことをやめない事で元気を保てたらと思います。
のんびりですが楽しみますね。
お互い元気でいい年にしましょうね。
Commented by maroizsnoo at 2015-01-14 10:23
azukiちゃんこちらこそ今年もよろしくお願いしたします。
また一年色んなお話しましょうね~♪
にゃん達もよろしくねฅ*•ω•*ฅ♡
Commented by hiinaママ at 2015-01-15 12:10 x
遅くなりました。今年もよろしくお願い致します!

今日は冷たい雨になりましたね お元気ですか?
胸にいっぱい深呼吸や健康で笑顔で…
その言葉に癒されています。
今年も沢山おしゃべり出来きますように♡
Commented by azuki at 2015-01-16 19:53 x
すぬうちゃん
よろしくにゃ~んこ 笑
こちらこそ!!話題も興味もいっぱいアンテナ張って楽しいおしゃべりしましょうね。
健康第一、長寿番組しっかりチェックしています 笑
Commented by azuki at 2015-01-16 19:56 x
hiinaママさん
よろしくお願いします。ぺこり
今日は午前中暖かで、家の周りをお掃除なんかしたりして
元気に働きました。
本当ですね、健康のありがたさを痛感。ストレスためずに笑顔で、、ね。
Commented by ななせ at 2015-01-23 14:08 x
azukiさん、今年もよろしくお願いします^^
いい香りがしてきそうな窓辺ですね♪
毎日とっても寒いけれど、春はそこまで来ている感じ。
今年も、のんびりゆったり行きましょう~(*^。^*)
Commented by printotomoni at 2015-01-25 21:07
ななせさん
遅くなりました^^こちらこそよろしくお願いします。
春を思わせる黄色は、元気をいただけて嬉しい幸せな気持ちを運んでくれますね~。
今日はぽかぽかと暖かな一日でした。
ぼちぼちお付き合いくださいね。