フリルのパンジー

f0166982_21284387.jpg
          本格的な寒さの前に今年も植えました。
          フリルの可愛いパンジー達。
          お店の方も呆れるほどに、長居をしてしまいます。
          他のお客様達も、並べたり、とっかえたり、『同類』です笑

          好きってこういうことなんですよね~♪
          何処かへでかける事もなく、ここが幸せな時間。
          何年たっても変わらない自分がここに居ます。
          きっとこれからも変わらない私のスタンスでしょうね。
f0166982_21304175.jpg

[PR]

by printotomoni | 2014-11-22 21:52 | Comments(6)

Commented by すぬう at 2014-11-23 11:22 x
azukiちゃ~ん!
パンジーフリルパンジー可愛い( ☻ ω ☻ )。
うんうん好きな物を前にすると時間忘れちゃいますよね~
azukiちゃんがお花やさんで可愛いお花達を前に
あれも可愛いぃこれも可愛いぃ♪と言いながら
パタパタしてる姿が目に浮かぶようです(笑)
⊱:;;:ヾ(❀╹◡╹)ノ゙パタパタ
Commented by azuki at 2014-11-23 22:14 x
最近やたらと可愛い系が気になります 笑
ピンクとかフリフリとか。ね♪夏が残暑を残すこともなく、早く行ってくれたので今年は晩秋も庭で気持よいから、やる気がでちゃってます。
すぬうちゃんの好きはなんでしょう~。時間忘れちゃうほどのね。

目に浮かんだバタバタな様子、ちゃんとお見通し~~⊱:;;:ヾ(❀╹◡╹)ノ゙パタパタ
お花付けて可愛い~これ私なら嬉しいなぁーー。
Commented by すぬう at 2014-11-24 16:55 x
可愛い系のお花♪
azukiちゃんのお庭にピッタリ!!
そうそう!前に言い忘れたのだけれど
斑入りの葉っぱのポーチュラカも見ましたよ。
とっても可愛かったです(。◠‿◠。)

時間を忘れて夢中になるもの・・・
snoopy以外で?(笑)
今は読書かなぁ~文庫を月に2~3冊読んでま~す♪
本屋さんの常連!店員さんに覚えられてて
『本のカバーいらなかったですね』と毎回言われてます(笑)

⊱:;;:ヾ(❀╹◡╹)ノ゙パタパタ
はもちろんazukiちゃんですよぉ~
こんな感じで探して、可愛い物見つけると
(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン ってなって
可愛いものGetして:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:ヤッターって
なってると思われます。間違ってたら言ってね(笑)
(多分あってると思うけどぉ~(◑౪◐))
Commented by azuki at 2014-11-25 09:40 x
すぬうちゃんは、読書の秋、満喫中なんですね♪
店員さんとも仲良しって目に浮かびます。
ダントツ一位ではやっぱ。snoopy:*:✲✿
あのコレクションからも想像できますね。今年はいいものみせていただいちゃいましたしね。

私はもっぱら図書館通い。
駅前にできた代官山蔦やのミニバージョンですが
カフェもあり、たくさんの人のコミュニケーションの場にもなってるみたい。
ママさんやお子ちゃんコーナーも賑わってますよ。

斑入りのポーチュラカ、私ももちろんチェックしました~~笑
Commented by hiinaママ at 2014-11-28 14:59 x
本当ですね。年齢に関係なく、好きな場所・好きな事って
変わらないものですよね。
若い頃は色々と目移りしますけど… 笑

フリフリパンジー可愛いので、私もフローラさんから一株
連れて帰ってきました。今年はバラも他のも枯らせてしまい
反省も込めて、とりあえず一株だけにしました。
お花も出会いですものね~ それに、また斑入りの話題が
出ているし…笑 
Commented by azuki at 2014-11-28 20:50 x
それが元気な証拠でなんでしょうね♪
好きなもの、好きな事、みんな、それぞれに違いはあっても
好きの質は同じでしょうね。目移りがなくなってきました 笑

hiinaママさんの一株も拝見したいな。
その場所に合うものが残ってくれるんだと思いますよ。
私も枯らしてしまった子は数、多数、反省;;
斑入りのポーチュラカ、すぬうちゃんが言われるように
めちゃ可愛いんですよ==33