人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラもちらほら♪

金木犀の色の花びらが、道に落ちてそこがぱぁ~っとオレンジ色に染まっています。
み~んな大好きな金木犀。またこの季節がやってきたのね♪と・・

うちの近くの大きなお家には、必ずと言っていいほどこの金木犀の大きなきがありました。
そして、お家には、おじいちゃんやおばあちゃん、、ご年配の方が必ず住んでいらして・・
でも最近は、おじいちゃん、おばあちゃんにあまりお会いしなくなりました。
そして、その敷地には、新しい可愛いお家が2、3件建ち景色も随分と変わりました。
バラもちらほら♪_f0166982_206572.jpgバラもちらほら♪_f0166982_22541726.jpg







あの猛暑から一転。

随分と秋が深まってきたようなこの頃。
日の入りも早くなりましたね。
寒くなって恋しくなるのは、こんなあったかなオレンジ色。
今年も仲間入りした大好きなフォーチューンベゴニアです。
不思議な咲き方してるんです。
大きな八重咲きの同じところから、一重咲き、、息もぴったりな程に♪
双子ちゃん?2度いい思いさせてもらっています。
そして、リビングから見えるだけで元気がでる色です。


バラもちらほら咲いています。週末には庭仕事、楽しみたいものです♪バラもちらほら♪_f0166982_20245190.jpgバラもちらほら♪_f0166982_20303236.jpg

こんな感じ・・・です。
バラもちらほら♪_f0166982_11342934.jpg


by printotomoni | 2014-10-02 20:31