リネンbag♪

f0166982_106244.jpgこちらも熟成シリーズです。
フリマで買ったのですが、確か?有名な作家さんたちのフリマだったような?
キャンバス地で北欧らしい柄。POLLINO Lottaとあります。
f0166982_9541977.jpg








ショルダータイプのリネンbag、
スマホポケットも玉ぶちポケットをレザーにしてみました。
C&Sさんのリネンツイルは厚みもあり秋らしい色あい。
しばらく活躍しそうです。

[PR]

by printotomoni | 2014-09-15 17:26 | 手づくり | Comments(4)

Commented by hiinaママ at 2014-09-16 10:23 x
色とデザインがステキだったのでPOLLINO Lotta
調べてみました。ロッタさんのポリーノでいいのかしら?
どうも私ったら流行電波が弱いらしい 笑
『そう!コレコレ❤』と出会えるまで5~6年はかかります。
リバーシブルにもなりそうなショルダー、秋に活躍ですね♪
Commented by すぬう at 2014-09-16 16:02 x
これまた可愛いのがぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ポケットのふちが効いてる!
うんうん!これからの季節に大活躍間違いなしだね♪

*地震大丈夫でしたか?
Commented by azuki at 2014-09-16 20:52 x
ロッタさんのデザインなんですね。
デザインのロゴも可愛いんです。ツボなのに生地ばかり眺めて早5年は経ちました。相変わらず出足が遅い、って感じです 笑

hiinaママも同類ですか?
でもちゃんと、日々楽しんでらして行動派にお見受けしますよ。
あっという間に、朝夕、冷えますね。
ちゃんと、秋を味わいたい、寒くなるのはまだまだ先にして欲しいですね♪
Commented by azuki at 2014-09-16 20:55 x
すぬうちゃん 揺れたよ==33
都心は震度4でした。何もできず、皆でただ立ちすくんでいるだけでした。防災の日にちゃんと準備しなくてはと思ったのに・・
いまだ行動していません。
今週には手をつけます。宣言~

縁・・可愛いです、←ぼそり