いたずらっ子2匹は今日も邪魔しています♪

でも、お母ちゃんは怒りませんよ♪
邪魔されながら、『こらッ=33』って言うのも毎日のお楽しみ☆
f0166982_2042626.jpg

山の友から届いた贈り物。冬には冬篭りセットと名付けられてたけど、夏バージョンの場合はなんて言うのか?贈り物にタイトルはなかった 笑
几帳面な彼女は、買物でいただくレシートがバラバラになるのがイヤだって、『私にもそうしてねっ』て作ってくれたそうな♪
でも、私は彼女ほど几帳面じゃないのでした 笑
グラノーラまで作ってしまいます。ごちそうさまでした。
f0166982_21204648.jpgf0166982_218428.jpg

[PR]

by printotomoni | 2014-09-06 21:21 | Comments(4)

Commented by hiinaママ at 2014-09-09 17:52 x
遠く離れていても思っていてくれるお友達がいるって
幸せなことですね~❤
きっとazukiさんの人柄がそうさせるのね

また、素敵なリネンで製作中ですか 
その『コラッ』には❤がついているのでしょ? 笑
Commented by azuki at 2014-09-09 22:48 x
本当に~♪
感謝ですね。
私は、友達少ない方だとおもうんですよ。
でも、それも私らしいかな 笑
ネットのお友達にもいつも助けられています。ありがとうございます、ぺこり 笑

秋の始まりにもかかわらず、水色の薄いリネンとG&Rのブルーのバラの生地で夏に逆戻りです。
涼しくなったのは嬉しいですけど、急に秋・・・ですね。

はい、おっしゃるとおり『こらっ』にはもれなく❤がついております=33
Commented by すぬう at 2014-09-10 20:27 x
東京は凄い豪雨だとニュースでやってましたが
azukiちゃんとこは大丈夫ですか?
ホント今年は豪雨だの雹だの変なお天気ばかりでちょっと怖いです・・・。
十分に気をつけてくださいね!

ニャン達もママを守るのよぉ~
Commented by azuki at 2014-09-11 09:42 x
すぬうちゃん おはよー。
昨日夕方、すっごい雨でしたけど、TVの地域ほど酷くなかったです。丁度家にいたので大丈夫だったよ。

全国で、大変な雨の状況ですね。
そっちは大丈夫かな?
家の周りの水溝なんかもチェックしたりしていますが気をつけようがないよね。
そっちも十分注意してね。

猫たちは、果たして守ってくれるのか 笑
まぁ~傍にいてくれるだけで心強いのでありがたいなぁ~。