ハーブの模様♪

『私の部屋』のこのガラス、、以前夫がお茶碗を洗ってくれた時
割ってしまったのでした。
大切にしてる物ほどなぜこうなるんでしょうね~笑
やっと買求めてきました。

同じ模様のプリント生地。
カモミールやローズマリー、ラベンダーにフェンネルでしょうか?ディルでしょうか?
テーブルクロスで見つけていましたが、お値段も高くて買えず・ ・ ・
先日行くと小さな袋でありました。
やっぱり可愛い♪

今朝、義母が送ってくれた葡萄をむりむり乗せてパチリ♪
果物の美味しい季節ですね♪

f0166982_11245542.jpgf0166982_11473558.jpgf0166982_11492973.jpg






[PR]

by printotomoni | 2014-08-29 11:49 | Comments(6)

Commented by すぬう at 2014-08-29 16:02 x
わぁ~素敵な食器達(*´ω`*)
ハーブとかお花の食器ってカラフルな色がついたのが多いけど
これはシンプルでステキ♪
ガラスの器もコロンとしてて可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

↓リネンシリーズ♪ボタンやレース、生地が違うだけで
表情が全然違って見えるから不思議。
甘めになったりシックになったり、組み合わせるのも楽しみにひとつですね♪
Commented by azuki at 2014-08-30 10:17 x
やっぱり夏はガラスの器がいいですね。
サラダも、なすの冷製なんか和風の料理でも涼やかです。
器に助けられて下手な料理も、少しUPできますね 笑

いろんな熟成したリネンが消費できてよかったです。
すぬうちゃんにも送りましょうか?
どのタイプがお好み??
Commented by すぬう at 2014-08-30 21:29 x
azukiちゃん滅相もございませんイエ((´д`●))三((●´д`))イエ
いつか発売して下さいませ・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・
みんなも食いつくと思いますよぉ~ね?hi〇〇aマ〇(爆)
Commented by azuki at 2014-08-31 13:42 x
すぬうちゃん
遠慮はご無用ですよ。
どうぞ♪
Commented by hiinaママ at 2014-08-31 16:31 x
クシャミでましたけど?
何か?笑
Commented by azuki at 2014-09-01 22:21 x
hiinaママさ~ん
出没ありがとうございます♪
あれこれすぬうちゃんと、井戸端会議してました 笑