熟成リネンシリーズ エプロンドレス♪

まだまだあります。熟成リネン 笑
キャベジズの生地には及びませんが、アンティークの雰囲気のバラ。
少し早めの退職したお友達が、次に選んだのは学童の子供達をお世話する仕事。
おばちゃん先生のちょっと可愛いエプロン姿に、、子供達の反応は如何に~~♪
f0166982_11504677.jpg
[PR]

by printotomoni | 2014-08-19 12:19 | Comments(2)

Commented by hiinaママ at 2014-08-19 17:43 x
おぉー❤ 生地が違うと雰囲気が変わりますネ
胸元のレースがイイ!お友達、きっと喜んでくれますね♪

熟成リネン まだまだあるのね? 次回作が楽しみ~♪
もう、以前のお仕事の再開はないのですか?
・・・言うのが10年遅いわね(-_-;)スンマセン!
Commented by azuki at 2014-08-20 20:24 x
友達、喜んでくれでしょうか?反応が心配。
ちょっと可愛すぎですが、身の回りにちょっと可愛いものや
ピンク色なんか、今までは敬遠していたけどテンションUPできればいいですね~♪

今思うと10年前はやっぱり、若かったんですね 笑
何でもできたんですね。
今は、暑さのせいもあってパワー切れです・・ 撃沈

涼しい風が吹いてくるのを心待ちにしています。
hiinaママさんはバテテませんか?