リネンで夏のエプロン・ ・ふたつめ♪

かぶりタイプのエプロン、紐がほどけたりする心配もないので、作りたいなぁ~と思っていました。
こちらも寝かせておいた熟成したリネン 笑 お試しに作ってみました。
没頭できる、お盆休み。縫製もステッチも丁寧に。

f0166982_16175594.jpg


[PR]

by printotomoni | 2014-08-16 16:27 | Comments(2)

Commented by hiinaママ at 2014-08-18 10:23 x
お休み明け、エンジンかかってますか~? 笑
熟成リネンで完成した作品、どれもステキ~❤
まだある? 発酵する前にもっと見たいでーす!笑

 ↓ 言葉が見つからず数日経ってしまいました。
すぬうさんの言葉は心に沁みます。
ペコちゃんはazukiさんの元で穏やかに過ごせて
幸せなのだと思いました。
Commented by azuki at 2014-08-18 15:47 x
hiinaママさん
ありがとうございます。
でも私は覚悟しましたよ。なので大丈夫??だと思います 笑
こうしてblogに書くことで自分への言い聞かせにもなります、後はペコの生命力にかけたいと思います。
いろんな事、受け止めるには時間もかかるし、凹みもします。
また愚痴ったらよろしくお願いします。
私もすぬうちゃんの言葉、嬉しく思いました。もちろんhiinaママさんにもです。

今日は、エンジンかけつつ会社です 笑
発酵リネン、もう一枚お休み中に完成しました。
また見てくださいね~♪