リネンで夏のエプロン♪

寝かせておいた熟成したリネン♪
薄い、薄いリネンです。
ひっぱりだしてあれこれ楽しんでいます。
                     
でもやっぱりピンタックは可愛い。
タックのお陰で夏太りしたお〇かも・ ・ ・目立たす済むんですね 笑
初挑戦でした、均一でないのが笑えますが、へたっぴなのも愛着もひとしお。
ってごまかしておくことにしましょう!!
f0166982_1584924.jpgf0166982_159393.jpgf0166982_1595449.jpg


エプロンは付けて家事するタイプなので必須です。
暑い時もエプロンつけるとシャキッとします。
[PR]

by printotomoni | 2014-08-09 15:19 | Comments(2)

Commented by hiinaママ at 2014-08-11 13:15 x
残暑お見舞い申し上げます(^o^)丿
台風の被害はありませんでしたか?涼しかった数日。
ホッとしたのもつかの間で今日の暑さが堪えますねぇ(-_-;)

極薄リネンでピンタックを施したエプロン! いいですネ♪
私も服を濡らしたり汚すのがイヤでエプロン派なのですが
夏は少々暑くて…(^_^;) 
縞々縁取りが効いてる洋ナシポケットのブルーエプロンも
涼やかな気分で家事が出来そうですね~♪ 

フローラさんは我が家から車で20分位で自転車だと40分位。
もっと近ければ一人でもフラリと行きたいんですけど… 
雰囲気のある いいお店ですよね❤
Commented by azuki at 2014-08-12 08:05 x
hiinaママさん
おはようございます^^。
お陰様でこちらも無事でしたよ、ありがとうございます。
暑さでばてていませんか、今朝はお友達に教わったゴーヤジュースをのみました。

hiiinaママさんもエプロン派ですね。
ピンタックにパイピング、フルーツ柄でポイントつけてみました。
調理もできるだけ、火を長く使いたくないけど
どうしてもレンジなんかを上手に使えないのでコトコト煮込む派です。

いい季節なら自転車もいいけど、40分は体力要りますね。
もう少しして涼しくなったら、また園芸熱が復活しそうだけど
今は、暑くて枯らさないように水遣りだけで精一杯。
自分の体を保つので精一杯です(><;;)

ご自愛くださいね。