人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨風これから強まりそうです。

雨風これから強まりそうです。_f0166982_1075460.jpg台風にそなえて、鉢を非難。←避難 訂正

秋色あじさいとローズゼラニュームを
所狭しと無理やり一緒においてみたら
あら、あら、可愛い♪

斑入りはやっぱり涼しげです。
不思議というより自然な現象でしょう。
園芸店で斑入りを探していたりして、、シツコイッ


雨風これから強まりそうです。_f0166982_1031141.jpg朝ごはん。
最近はまっているのは
コーヒーにシナモンパウダー
パンに、アボガド+はちみつ
野菜は、弱火で焦げ目を少し、、グリルします。
レタス、エリンギ、長芋、
トッピングは雑穀ギヌア
今日はチビホタテも一緒に焼いてみました。
焼きあがったら、オリーブオイルをかけて
お隣のおばちゃん手作りの新ショウガ漬けも
アンチエイジング、これといって何もしてないけど、少し気をつかなくてはいけないお年頃です。

美味しそうに写ってないわ・ ・ 相変わらず 笑


台風が縦断するようです。
十分に用心してください。私も午後は仕事。雨風の中気をつけて運転します。

by printotomoni | 2014-07-10 10:24