雨風これから強まりそうです。

f0166982_1075460.jpg台風にそなえて、鉢を非難。←避難 訂正

秋色あじさいとローズゼラニュームを
所狭しと無理やり一緒においてみたら
あら、あら、可愛い♪

斑入りはやっぱり涼しげです。
不思議というより自然な現象でしょう。
園芸店で斑入りを探していたりして、、シツコイッ


f0166982_1031141.jpg朝ごはん。
最近はまっているのは
コーヒーにシナモンパウダー
パンに、アボガド+はちみつ
野菜は、弱火で焦げ目を少し、、グリルします。
レタス、エリンギ、長芋、
トッピングは雑穀ギヌア
今日はチビホタテも一緒に焼いてみました。
焼きあがったら、オリーブオイルをかけて
お隣のおばちゃん手作りの新ショウガ漬けも
アンチエイジング、これといって何もしてないけど、少し気をつかなくてはいけないお年頃です。

美味しそうに写ってないわ・ ・ 相変わらず 笑


台風が縦断するようです。
十分に用心してください。私も午後は仕事。雨風の中気をつけて運転します。
[PR]

by printotomoni | 2014-07-10 10:24 | Comments(3)

Commented by hiinaママ at 2014-07-10 17:37 x
涼しげな斑入り。やっぱりイイですネ♡
充実の朝食、美味しそう〜d(^_^)
バランス良く食べるのは美容と元気の
源ですよね〜 見習わねば( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ風が強くなってきました!
無事に帰宅出来ましたか?
Commented by すぬう at 2014-07-10 18:48 x
うんうん、hiinaママの言うように涼しげで良いですok(´∪`d)
そして朝食のなんと美味しそうなことか♪
メニュー聞いてるだけでヨダレ出てきたよ(*´﹃`*)
美味しい物食べてアンチエイジングになれば一石二鳥!
ホント見習わなければ(。ì _ í。)

台風が接近してきてるので気をつけてくださいね!
にゃんこ’sもママを守ってね(ฅ`・ω・´)っ
Commented by azuki at 2014-07-10 20:37 x
エヘヘ^^;
おふたりさん ご賛同いただいてありがとさんです。
では、やっぱり斑入りは人気ということで~

朝起きてすぐに食べれないんです。
白湯を一杯いただいて、少々体を動かしてから朝食です。
録画している花ちゃんみながら至福の時間です 笑

アボガド苦手だったのに、蜂蜜かけると大好物になりました。
キヌアも最近TVでの受け売り~ 笑
でも食べるサプリって言うほど栄養価が高くて
NASAが21世紀の主食として、宇宙食に指定したほどだそうです。
受け売り~

風が強くなってきました。
夜中に接近みたい、雨戸閉めて休みます。

hiinaママさんありがとう、無事戻りました。